株式会社 大和産業開発/株式会社 大和産業 | 未来を創るスタートに

NEWS 新着情報 - 東京都世田谷区羽根木(W造2F建物)解体工事完了しました。

施工実績

東京都世田谷区羽根木(W造2F建物)解体工事完了しました。

2025.07.20 UP

大和産業 東京支店 解体 木造

構造:W造2F建物
住所:東京都世田谷区羽根木

世田谷区羽根木の木造住宅、無事完工いたしました!

この度、世田谷区羽根木にて手掛けておりました木造住宅の解体工事が、無事完了し、お施主様への引き渡しを終えましたことをご報告いたします。

今回の現場は、非常に道幅が狭く大変苦労いたしました。
手作業での解体作業が多く、通常よりも手間と時間を要する現場となりましたが、熟練した職人たちが一致団結し、安全第一で作業を進めることができました。

近隣住民の皆様、ご協力ありがとうございました

特に、両隣にお住まいの皆様には、工事期間中、騒音や振動などで大変ご迷惑をおかけしたことと存じます。そのような状況にもかかわらず、温かいご理解と多大なるご協力を賜りましたこと、この場をお借りして心より御礼申し上げます。
皆様のご協力なくしては、今回の安全かつ円滑な完工は不可能でした。本当にありがとうございました。

今後も安全・丁寧な解体工事を

弊社は、どんなに困難な現場であっても、培ってきた技術と経験を活かし、安全かつ丁寧に解体工事を進めてまいります。今後とも、地域社会に貢献できるよう、一層精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

解体工事に関するご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

施工実績はこちら

大和産業開発 施工実績はこちら